花火大会
今年も地元の花火大会に行ってきました

親戚もあつまり、賑やかでしたよー

snap_poohsandaisukiyo_201573102212.jpg

ひなぼー&そらぼーは、全く私の所には来ず・・・

ずっと親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと花火を見ていましたよ

DSCF9813_convert_20150729101621.jpg

そしてゆのりんは、大きな花火が上がるとこのポーズ

願い事かな

でもゆのりん1時間半・・・長いよね・・・

1時間見たらオシッコが我慢できず妹と帰宅しました

snap_poohsandaisukiyo_201573102658.jpg

花火綺麗だったねー

DSCF9817_convert_20150729101758.jpg

そしてこの日の午前中、仲よしのお友達が帰省していたので急遽遊ぶ事に

snap_poohsandaisukiyo_20157310296.jpg

1年に1回会えるかなってぐらいなんだけど。

去年は会えず・・・2年ぶりでしたみんな大きくなってたー

ひなぼーなんて私の友達にずっとドラゴンボールカードの説明を永遠にしてたし・・・

私はいつも相手にしないから、真剣に対応してくれるのが嬉しいみたいで

また遊ぼうねーあっという間の2時間だったよ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/03 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カブト虫 | ホーム | 自由研究>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2240-544a086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |