夏まつり
そらぼーの保育園の夏祭りに行ってきたよ

でも今年からは、保護者なしで子供たちだけで行う事に・・・

まだ保育園に入っていない子供は参加できるので私は、ゆのりんを連れて参加

でも去年は、夏祭りに行けたひなぼーが参加できなかったので寂しそうだった

DSCF9751_convert_20150728135912.jpg

時間も以前は15時ぐらからだったけど今年は10時からでした

でも暑かったけどねー

DSCF9754_convert_20150728140017.jpg

ゆのりん暴走するかと思ったら一緒になって踊っていました

DSCF9760_convert_20150728140052.jpg

ジュースを飲んだり

DSCF9762_convert_20150728140132.jpg

ボール入れや輪投げなどありました

snap_poohsandaisukiyo_20157214815.jpg

でも正直、子供たちだけだと寂しい感じがしたな

来年は、また保護者も行けるようになりますように

ひなぼーですが、詩も終わって残すは、作文(原稿用紙4,5枚)だけになりました

がんばったねー7月中には、終わらないけど・・・頑張ったわ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/31 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏服 | ホーム | きゅうり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2237-762251a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |