完成作品
昨日の続きですが・・・

機関車の下書きを終えて

帰宅してから色塗りをしたよ基本的に私は手伝いません。

二人とも絵が大好きだから手を出してほいくないみたいだし。

でも背景の色塗りだけは疲れるから手伝ってーコールが入るのでやりますが・・・

DSCF9641_convert_20150720115109.jpg

二人ともに言えますが・・・

機関車をもっと大きく書けばよかったね。

背景の色で失敗した感じになりました(本人は言わないけどね)

DSCF9646_convert_20150720115232.jpg

機関車は真っ黒だから色塗りが、難しい・・・

2年生と年中にはね・・・

DSCF9651_convert_20150720115312.jpg

でも二人とも真剣に書いてたから関心です

本当にスキなんだね

DSCF9609_convert_20150720115342.jpg

そしてひなぼーが、学校からもってきたピアニカを毎日取り合いする二人の写真です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/23 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供会社会見学 | ホーム | 夏休みの宿題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2229-cea76b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |