収穫
暑い・・・本当に暑いですね・・・

でも野菜達が、育つにはいいですね

って事で、トマトカブを収穫しました

DSCF9582_convert_20150713103839.jpg

トマトは、まだまだ採れそうです

DSCF9584_convert_20150713104526.jpg

カブは、小さい種類のカブなのでこの大きさが収穫の時期ですね

カブは、全部収穫しました

煮物や味噌につけて食べました

ひなぼーが、いっぱい食べてくました

そして昨日は、暴風警報が出なかったので普通に学校へ行きました。

終業式を1日早くしたので変な感じですが・・・

通知表は、1年の時と同じで図工と体育は、ずば抜けて良いですね

あとは、まぁーまぁーって感じです2学期も頑張ろうー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/18 05:00 ] | 家庭菜園 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | コスモス種まき>>
コメント
こんにちは。
野菜いっぱい採れていいですね。
羨ましいです。
通知表、一年生の一学期って、評価しないんですか?
うちの学校はそうみたいで、白紙です。
ちょっとびっくり。
まあ、一学期の成績はどんぐりの背比べだろうし、甲乙つけ難いよね・・・

[2015/07/18 13:20] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
★ふなちゃんさんへ★

えー!!評価なし?
ひなぼーの学校は、ありましたよ。なんでしょうね??

野菜は、なんとか育ってくれています。
でも雑草がすごくて・・・なかなか草が取れないです・・・
[2015/07/18 13:57] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2224-f909d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |