レゴ
今日7月15日は、私の弟の誕生日です

弟が29歳とか変な感じです自分も年取ったって事ですよね

そして私の大好きなお友達の誕生日でもあります遠くに住んでいてなかなか会えないけど

ゆかちん、おめでとー

話しは変わりますが

最近レゴに夢中です

ひなぼーが小さい時に買ってもらって

でもそらぼー・ゆのりんが赤ちゃんの時は食べちゃうので危険で・・・

時期をみて、出したりシマッタリ・・・でもゆのりんも遊べるようになったので毎日のように遊んでいます

DSCF9573_convert_20150709093517.jpg

そうそう最近たまったポイントでゲットした品です(無料)

DSCF9572_convert_20150709093417.jpg

暑いと汁ものを作らなくなるけど・・・たまに欲しいんですよね

子供達は、春さめスープ好きだしね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/07/15 05:00 ] | おすすめおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚記念日 | ホーム | ブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2221-365da1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |