ひなぼーに小さめの肩掛け鞄を買いました

お洒落なリュックは、あるけど・・・

友達の家に遊びに行く時など小さめの鞄が欲しくてね・・・

DSCF9508_convert_20150704093749.jpg

ゆのりんも大きくなったら使えそう

ゆのりんが、鞄を開けようとしてる・・・まるで心霊写真・・・

DSCF9510_convert_20150704094013.jpg

そんなひなぼー図書館で借りた漫画の本に夢中です

自分で読むようになるなんて成長です(漫画だけ)


DSCF9500_convert_20150704093328.jpg

ゆのりん情報ですが・・・

やっと少しずつ回復してきました。火曜日に病院へ行った時は、入院の準備をして行くぐらい酷かった・・・

結果としては、まだ家で見れる範囲だったので毎日吸入4回して薬を飲ませてくださいって。

喘息は気圧の変化・台風に弱い・・・絶対調子悪くなります・・・

まだまだ安静ですが、とりあえず元気です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/10 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 収穫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2216-d0a0cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |