七夕
今日は、七夕ですね

保育園に提出する七夕飾りを作ったよ

DSCF9523_convert_20150702103322.jpg

ハサミを使ったり自由です

DSCF9527_convert_20150702104753.jpg

そらぼーは、自分でドラゴンボールのごくう を作っていました

DSCF9529_convert_20150702105010.jpg

あとは、妖怪ウォッチを切り貼りしたりしました

それで願い事はと言いますと・・・

snap_poohsandaisukiyo_20157410546.jpg

だそうです

漢字に興味があるのかな

やってみようかな

そうそう・・・ゆのりん日曜日から咳が出てきました・・・

なので月曜日に病院へ・・・けっこう血液検査の結果が悪かった

とりあえず点滴1時間半して帰宅出来たけど夜も寝れなくて悪化してきたら入院の準備をして来て下さいって

GWに入院したばかり・・・こんな天候だと喘息でるよね・・・可哀想に

ブログは、予約投稿なので元気なゆのりんだと思いますが、今現在は・・・元気なしです

入院しないですむように看病がんばります

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/07 05:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セリア | ホーム | 賞状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2213-35fd0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |