読書感想文
今日から7月ですねっということは、もうすぐ夏休み・・・

課題図書を順番に借りています(図書館)

初めに借りた、あす あさって しあさって を読んですでに感想をほぼ書けていますが

二冊目は

snap_poohsandaisukiyo_20156614642.jpg

はこぶ って本を借りました。

サバイバルの漫画は、いまひなぼーが大好きで漫画なんだけど、すごいスピードで読んでいました

三冊目の課題図書は

snap_poohsandaisukiyo_20156614918.jpg

クレヨンからのおねがいを借りました。

妖怪ウォッチの本は、ゆのりんが大好きです

まゆとおに  の本は、ひなぼーが絵を描く会で この本を先生に読んでもらってから絵を描いたっと言うことで

どんな内容の本なのか気になったので借りてきました

DSCF9398_convert_20150627140233.jpg

そうそう、最近やっと髪の毛を縛らせてくれるようになりました

自分で選んだ髪の毛のゴムが気に入ってくれたみたいです

DSCF9399_convert_20150627140527.jpg

毎日必ず縛っています

しかも自分でゴムを取る事もないし成長しました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/01 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カード | ホーム | かき氷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2208-ef2039d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |