今年もやってきました・・・ツバメさん

けっこう毎年きてるような気がします

玄関に巣を作ろうとします・・・

近くの田んぼから土を運んできます

でも毎年申し訳ないけど完成前に巣を壊しています

DSCF9439_convert_20150626091654.jpg

玄関の横なので、私達が玄関から出るのにも苦労します

去年は何度も家の中にツバメが、入ったので

超怖いですよ・・・ツバメが室内に入ると・・・あのスピードで飛び回るので

あとは、卵を産んでしまうと蛇も来るので

DSCF9441_convert_20150626091727.jpg

でも巣を壊している時、すごく近くでツバメが見ているので・・・

心が痛いです

DSCF9442_convert_20150626091755.jpg

ごめんねーツバメさん・・・

もうここには、巣をつくらないでね

毎週ひなぼー&そらぼーを連れて土曜の夜にプールに行っていますが

ひなぼー背泳ぎ25M泳ぐことができましたクロールも2回目だね25M泳げました

そらぼーも好き勝手に泳いでいます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/06/29 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かき氷 | ホーム | そらぼーの足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2205-50f1da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |