奈良旅行 続き
昨日のブログの続きです

毎年奈良旅行に行く理由は

①脳天大神にお参りにいく

②お食事処の若女将に会いに行く

この2つの目的があります

ただこの脳天大神にお参りに行くのに、かなりの階段を上がり下りしなくてはいけません。

そこまで行くのに、すでにゆのりん抱っこ&オンブの連続だったし小雨が降ってきたので

①のお参りは今回は諦めました

なので②のお食事処へ

DSCF9456_convert_20150622183128.jpg

子供達がんばって長い距離歩けました

snap_poohsandaisukiyo_20156119928.jpg

1年半ぶりに会えました相変わらず明るくてとっても親切にしてくれます

若女将のお子さんとも沢山遊べました

snap_poohsandaisukiyo_20156119740.jpg

お店の前の公園で遊んだね

DSCF9469_convert_20150622185728.jpg

今回は、ママが上天丼(量が多くてパパに食べてもらったよ)

DSCF9463_convert_20150622183954.jpg

パパは、静弁当ですお吸い物もすっごいおいしい

DSCF9466_convert_20150622184555.jpg

子供達は、大好きなうどんを食べました

DSCF9462_convert_20150622183303.jpg

ひなぼーは、デザートに葛餅を沢山食べていました

DSCF9467_convert_20150622184842.jpg

いつも私達がいくと2階へ案内してくれます

おかげでパパは、ゆっくり仮眠ができるし子供達が騒いでも私がゆっくりできます

また会う日までお元気でー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/24 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご褒美 | ホーム | 奈良旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2204-27744c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |