奈良旅行
20日の土曜日は、そらぼーの保育園の父親参観日でした

土曜に仕事がある事が多くて・・・この日はお仕事お休み

参観日は午前中なので・・・午後から暇になり、翌日も予定がなかったので急遽奈良へ旅行へ行く事になりました

毎年奈良に行くのですが、予定を決めてると子供達の体調が悪かったり悪天候だったりして・・・

1年半行けてなかったです

しかも今回初めて車中泊してみました

夕方17時に出発して車中泊する場所へ着いたのは20時ぐらい

夕飯を食べ、温泉に入りサッパリ

DSCF9444_convert_20150622182924.jpg

針テラスで1泊しました

DSCF9448_convert_20150622183215.jpg

車内で寝れるかなって思ったけど子供達グッスリでした

私とパパは、あまり寝れなかったけどね

DSCF9449_convert_20150622183016.jpg

夜中の2時に起きてトイレに行ったりしたよ

DSCF9453_convert_20150622183056.jpg

続く

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/23 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奈良旅行 続き | ホーム | コストコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2203-f91c5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |