ケーキ
18日で33歳になった私・・・

パパは、いつも21時ぐらいに帰ってくるのですが

この日は、19時半ぐらいに帰宅しかもアイスと誕生日ケーキを買ってきてくれました

DSCF9429_convert_20150619090149.jpg

その気持ちに感謝ですありがとうー

snap_poohsandaisukiyo_2015659853.jpg

ろうそくを消す時、歌を元気に歌てくれたのはいいけど・・・

ハッピバースディ  ディア  ○○って所を

ゆのちゃんは、、、、ゆのって言うし

そらぼーも、、、、そらくんって言うし・・・

だれの誕生日なのか分からないって感じでしたが

DSCF9427_convert_20150619090113.jpg

あとは、ギフトの本で注文していたホットサンドを作る商品を誕生日当日に届くようにしてたので

当日きましたよ(寂しい女でしょ

ちょっとしたプレゼント気分です

我が家の夫婦は、子供が産まれてからはプレゼントはないです

現金支給ですね

DSCF9436_convert_20150619172903.jpg

義両親からもケーキお寿司をいただきました

いつも有難うごいます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/06/20 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父の日 | ホーム | 梅雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2201-f356e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |