ご褒美
ひなぼーが、絵を描く会で3位に選ばれたのでご褒美に、みんなでスシローに行ってきたよ

本当に絵を描く事が大好きですね

DSCF9389_convert_20150618093726.jpg

ひなぼーもそらぼーも、マグロが食べれるようになって

マグロばっかり食べてました

DSCF9392_convert_20150618094037.jpg

ゆのりんは、からあげ・うどん・イクラを食べてました

DSCF9395_convert_20150618094115.jpg

外食にいくと、食べてる途中でトイレに行く回数が増えるのが不思議です

店のトイレが好きなのかな店内が寒いから

この時も4,5回行きましたからね・・・ゆっくり食べれない

snap_poohsandaisukiyo_20156494750.jpg

最後にデザートも食べて

DSCF9397_convert_20150618094142.jpg

少し前まで3000円代でおさまっていたのに・・・今回4500円ぐらいでした。

それだけ子供達が食べるようになったんだね

100円以外の、うどん・からあげ・デザートを沢山食べたもの原因の1つだね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/25 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変顔大会 | ホーム | 奈良旅行 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2199-23fafefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |