誕生日
今日は、私の誕生日ー

33歳になりました

いつも行く水族館が、パスポートもっている人で誕生日月だと夕方からアシカと写真撮影ができると言う事で

坊主達を連れて行ってきました(去年も撮ったね)

DSCF9374_convert_20150614091132.jpg

ひなぼー&そらぼー・・しっかりアシカに触っていましたよ

つるつるなんだって

DSCF9376_convert_20150614091209.jpg

ゆのりんとは、平日けっこう行くけど・・・

ひなぼー&そらぼーは、久しぶりだったので興奮していました

DSCF9370_convert_20150614091052.jpg

このカピパラの名前が、そらちゃんって言うんです

いっしょだねーって盛り上がっていました

DSCF9382_convert_20150614091317.jpg

もうすぐパスポート切れちゃうけど・・またひなぼーが夏休みの時にでも作ろうかな

でもゆのりんが、保育園に行くようになったら水族館にも行かないよな・・・

DSCF9326_convert_20150614090953.jpg

これは、平日に行った時の写真です

ゆのりんは、走るので土日は無理だな・・・

さて、今日1日良い日で過ごせますようにー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/18 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨 | ホーム | ピアノ 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2194-1706beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |