あじさいの里
今年も行ってきました

あじさいの里ひなぼーが、参観日の代休でお休みだったので

ひなぼー・ゆのりん・私・ばぁーちゃんで行ってきたよ

DSCF9310_convert_20150610083401.jpg

天気が微妙だったけど・・・

私達が、あじさいを見ている時は雨ふってなかったよ

DSCF9311_convert_20150610083606.jpg

ゆのりんとひなぼーで写真を撮ると、ひなぼーすっごいお兄ちゃんに見えるね

DSCF9314_convert_20150610083644.jpg

最後には、コイや亀にエサをあげました家からパンもってきました

そしたら知らない、おじちゃんがひなぼー&ゆのりんにわざわざ餌を買ってきてくれました

ありがとうございます(去年もゆのりんもらってたな・・・)

DSCF9320_convert_20150610083728.jpg

帰りにランチして帰ってきました

相変わらず唐あげが大好きなゆのりんでした

DSCF9322_convert_20150610083804.jpg

来年は、そらぼーも行けるといいね。でも土日は、すごい人だから行きたくないし・・・

あーでも来年は、ゆのりんは保育園に行ってるんだよな・・・想像できないその生活・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/16 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピアノ 動画 | ホーム | 読書感想文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2192-92977b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |