誕生日!!
昨日は、そらぼーの誕生日でした

充実した1日でした

義両親には、プラレールを買っていただきました

少し前に私たちからもプラレールを買いましたが・・・

パワーアップしました

DSCF9216_convert_20150531171501.jpg

グルグル、回るレールが楽しいね

ありがとうございます

お昼はBBQではなく(暑すぎ・・・で中止)家での焼き肉

子供達は、自分で食べたいものを入れたらウッドデッキで食べていました

DSCF9212_convert_20150531171117.jpg

昨日はあつすぎたから今年初のプール

snap_poohsandaisukiyo_201550172355.jpg

でも暑いからとは言えまだ5月・・・がっつり入ると寒いので小さいプールだけね

でも楽しそう

DSCF9207_convert_20150531171301.jpg

そして昨日の事件・・・

洗濯物を入れていた時

『ママー早くして・・・早くー』って叫ぶひなぼー・・・

慌てて1階へ下りると・・・

『あー間に合わなかった』ってだって・・・


DSCF9215_convert_20150531171417.jpg

面白くて写真撮っていたら

写真いいからどうにかしてって言われちゃった

ケーキは、残念ながら・・・

イラストケーキが1日限定5組で・・・遅くに予約に行ったら間に合わなかった(こんな事初めて・・・)

なのでケーキだけ来週です

そらぼー楽しい誕生日だったね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/06/01 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレー | ホーム | そらぼー誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2178-bbbe7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |