そらぼー誕生日
今日は、そらぼーの5歳の誕生日です

もう5歳なんだね

身体は小さいけど、色々な事ができるそらぼーです

つい最近まで、こんなに小さかったのにな・・・

DSCF7920_convert_20150528130228.jpg

かわらないでしょ

5歳になったそらぼーの最近は

掛け算が言える(ひなぼーと一緒に覚えました)

自転車が乗れる

ひらがな、カタカナが書ける

とにかく気がきいてお手伝いができます

DSCF9075_convert_20150528130414.jpg

そらぼー何が欲しいか聞いたら電車が欲しいと言うので買いました

その前に今までは、パパ以外同じ部屋で寝ていたけど坊主二人のお部屋にして

その部屋でプラレールやってもらうことに

DSCF9088_convert_20150528130501.jpg

すっごい嬉しそうです

毎日コースを作って遊んでいます

DSCF9093_convert_20150528130546.jpg

すんなり坊主二人で夜寝れましたが、やっぱり寂しいみたいで

金曜・土曜は、みんなで寝ています

そらぼーこのまま素直でちょっぴり泣き虫なそらぼーのままで育ってね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/31 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日!! | ホーム | デザート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2176-1ece476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |