4月にうえた小松菜ですが・・・大きくはなったんだけど無農薬って難しいんだね

すごい虫に食べられちゃいました

食べれそうな小松菜だけ野菜炒めにして食べました

DSCF9034_convert_20150521085845.jpg

ひなぼーが、学校からもってきたトマトは元気に育っています

DSCF9035_convert_20150521085946.jpg

そして小松菜をとった後は、また土を綺麗にしてカブを植えました

DSCF9049_convert_20150521090112.jpg

あとは、違う所にキュウリも植えたよ

小松菜は、部屋の中で育てることにしました(部屋なら虫に食べられないかな

DSCF9051_convert_20150521090323.jpg

なので今そだててる野菜は、

えだまめ、トマト、きゅうり、かぶ、小松菜(部屋)です

DSCF9052_convert_20150521090404.jpg

とりあえず畑のまわりの草を、とらないとな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/25 05:00 ] | 家庭菜園 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かばん | ホーム | キッチン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2170-040bad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |