母の日
今日は、母の日ですね

いつもお世話になっている母には、妹と一緒に財布を

義母さんには、お花をプレゼントしました

実家が近いので週に1回は、よっています(買い物ついでに)

でも来年になればゆのりんも保育園へなので実家へ行く回数は減るかな・・・

そんな私も、三人の子供の母親です

そらぼーから似顔絵をプレゼントしてもらいました

DSCF8979_convert_20150508185413.jpg

全部自分で書いたんだって

親馬鹿ですが、めっちゃ上手くない

左下の絵は、望遠鏡なんだって

宇宙を見ているらしいよ

DSCF8980_convert_20150508185452.jpg

渡す時に、照れながら

いつも おいしいご飯 ありがとうママ 大好きだよ

って言って似顔絵を渡してくれました

そらぼー大切にするね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/10 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<爆笑 動画 | ホーム | 入院生活 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2158-82e9c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |