自転車デビュー
そらぼーが、自転車に乗れるようになったよ

去年の誕生日に自転車を買ってから、すぐに補助輪を外しました

・・・が練習は、最近やり始めました

そらぼーは、庭で遊ぶときは、ペダルのない別の自転車にずっと乗っていたので

バランス感覚はあったらしい

DSCF8930_convert_20150507130931.jpg

そらぼーだから、そら色のブルーにしたよ(ゆのりんも使えるような色にした)

DSCF8931_convert_20150507131020.jpg

まっすぐだけなら、長い距離こげます

でも曲がったり、ブレーキもできるようになりました。さすが次男ですね

DSCF8933_convert_20150507131335.jpg

ママの真似をするゆのりん

ひなぼーが自転車を買う時は、つま先だけがつく自転車を買ってしまったので(おおきめ)

よく転んだし・・・転ぶとやる気なくなるし・・・で乗れたのが年長だったね

そらぼーの自転車は、両足しっかり着くから安心みたいです

最初の自転車選びは大切ですね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2015/05/12 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山のぼり | ホーム | 爆笑 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2157-26811c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |