山のぼり
ゆのりんが、まだ入院していた5月3日は、近所のイベントで山登りに参加してきました

もちろん私とゆのりんは、病院

パパ、ひなぼー、そらぼー、義父さんです

一緒に歩いたのも近所のおじさんばかりなので気楽です

ただ子供の参加がないので・・・心配でしたちゃんと歩けるか

DSCF8896_convert_20150506090421.jpg

パパさん・・・なぜに子供たちにお洒落な靴をチョイスした

一番よくはいている運動靴にしてよ・・・

DSCF8898_convert_20150506092219.jpg

二つ(1つはお兄ちゃんの帽子)かぶっていたら途中1つ落としたらしい・・・

でも帰りも同じ道だったので、帰りに発見できたけどね

途中からそらぼーダウンして、抱っこだったみたいだけど・・・

おじさんが『今からずっと一番前で歩いたら、小遣いあげるよ』って言われたらしく

それから、ずっと先頭で歩いたらしい(帰りの道も)


DSCF8901_convert_20150506092310.jpg

こんなに高い所までよく上ったね

大人でもぐったりする距離だそうで・・・

DSCF8904_convert_20150506092340.jpg

頂上ではイベントをやっていたみたいです

そして下山して公民館で手作りのソバを食べたんだって

DSCF8909_convert_20150506092416.jpg

往復4時間の山登り本当に頑張ったね

小学校に毎日1時間かけて歩いているひなぼーは、平気だったらしい

すごいなー

また来年も参加しようね

退院したばかりのゆのりんですが、また風邪をひいてしまった

月曜日の夜に、39.6℃でぐったり久しぶりに座薬を使いました

昨日は、病院へ台風がきているので咳もひどい・・・心配だぁ

1日4回の吸入&薬で治すぞー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/13 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お勉強方法 | ホーム | 自転車デビュー>>
コメント
往復4時間はすごいね~。
うちのぼっちゃんは歩けないだろうな~。
幼稚園にいって少しだけ体力がついてきたけど、
まだまだだな~。

ゆのりん大丈夫?
あのめんこ~いお顔の写真沢山みたいです~。
早く元気になってね~★

私も昨日1日ダウンしてしまったけど、
今日は治った~。
回復早くてびっくりしました~。
[2015/05/13 13:34] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
★はやとんさんへ★

急に暖かくなって体調崩しちゃいますよね・・・ゆのりん、まだまだ咳がでます(泣) 喘息はでていないので吸入沢山家でやって薬のんで家の中で遊ばせています。

山登り関心しちゃいました。来年は私も歩こうかな?
多分バテちゃうだろうな
[2015/05/14 08:51] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2155-5d29b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |