入院生活 後編
5月3日には、酸素が外れ自分自身でしっかり呼吸ができるようになりました

なのでトイレは、おまるから部屋のトイレで出来るように

でも点滴は、しているので慎重にね

入院中は、

DVD観賞・お絵描き・アンパンマンの玩具で遊ぶ・絵本を読む

この繰り返しでした

DSCF8916_convert_20150506055148.jpg

ご飯も食べれたけど・・・半分はママが食べました

DSCF8917_convert_20150506060959.jpg

退院する日には、DVD見ながら踊っていました

DSCF8920_convert_20150506061107.jpg

今回は、GW中だったのでパパがいたので安心でしたね

掃除や洗濯も、子供たちの勉強も見てくれました

ただパパは、料理はまったく出来ないので、義母さんにお世話になりました

義弟夫婦はせっかく遠方からきてくれたのに全く遊べず・・・

snap_poohsandaisukiyo_2015536231.jpg

ゆのりんと同じ年の子供ちゃんとも遊ばせたかったな・・・

年に1・2回しか会えないからね

まだまだゆのりんの喘息とは、長く付き合っていかないといけないな

前回の入院が9月だったので、冬は入院しないですんだって思ったいたら

まさかの春入院でした

また、しばらくしたらプールいこう

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/09 05:00 ] | 病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | 入院 中編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2154-29dc0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |