入院 中編
入院生活で必要な物

5回目の入院ともなると準備するのが早い

しかも今回は、ゆのりんが寝ている間に私の弟に病院へきてもらい交代していたので

もうダッシュですなぜならきっと目を覚ましたゆのりんが、ママがいないと泣くから

泣くと、さらに苦しくなるからね

でも自宅から病院まで往復40分かかります・・・入院準備やら家の事をやってからだと1時間かかるからね・・・

病院いったら案の定泣きまっくて暴れているゆのりんがいました

抱っこしてくれていた弟も汗だくありがとねー

DSCF8923_convert_20150506053741.jpg

入院生活で必要な物です(入院準備に必要な物以外で私が毎回もっていくもの)

DVDプレイヤー(個室だとOK)・延長コード・水のいらないシャンプー・お湯を沸かすもの

DSCF8883_convert_20150506052729.jpg

入院中、身体はふけても頭は、洗えないので、この水のいらないシャンプーは必要です

こんなにべったりした、ゆのりんの髪の毛もサラサラになります

DSCF8885_convert_20150506053532.jpg

今回入院したのは、喘息発作がでたから

前半は、ゼーゼーして苦しそうだったけど

中半は、ゼーゼーが減って咳が増えてきました

なのでご飯前に鼻から細い管を入れて、痰を取るのですが・・・すごい暴れる

見ていても可哀想でしたでも治す為には、しかたないよね

だから看護婦さんがエプロン、手袋をして部屋にくると、その時点で暴れていました

つづく

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/08 05:00 ] | 病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院生活 後編 | ホーム | 入院 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2153-768bf22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |