入院 前編
ゆのりん無事に5月5日に退院しました

まだ咳は出るので、しばらくは家でゆっくりします

では、入院生活について

4月29日・・・昼間ぐらいから少し咳が出てきたので家での吸入の回数を増やしました。

でも夜中から咳の回数は少ないけどゼーゼー苦しそう

4月30日・・・パパの弟家族が遠方から遊びに来ていたので少し朝お話して病院へ

そしたらすぐ入院でしたゆのりんは、苦しくても見た目は元気なのでほんと要注意です

DSCF8887_convert_20150506051842.jpg

初日だけ少し熱があり、汗びっしょりでした

DSCF8888_convert_20150506052541.jpg

今回で5回の入院です。もちろん個室にしてもらいました(別料金かかる)

snap_poohsandaisukiyo_20155352918.jpg

おむつが取れて初の入院です

酸素も点滴もしているのでオマルでしていました

しかも回数が異常です。

入院して3・4・5日目は、1日のおしっこの回数が24回でした

夜中寝ていても、ちゃんと起きてオシッコができました

おかげで私は寝不足・・・

続く

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/05/07 05:00 ] | 病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入院 中編 | ホーム | ピアノ 動画>>
コメント
ゆのりん退院できて良かったね。
でもGWだったからちょっと残念かな…
パパがいたからある意味良かったのかな…どちらにしても入院は本当に大変だから
ママも疲れたでしょう😣💦⤵
お疲れ様でした。

いつもスマホから見てるけど、
本当に親近感ありありで何かあると
大丈夫かな~⁉
って考えてしまうよ。
ブロ友というかママ友気分(笑)
お家が近ければ遊びにいっちゃうんだけどな~(笑)
[2015/05/07 08:43] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
★はやとんママさんへ★

私もです☆ママ友ですね!!家が遠いのが残念(><)
私も 幼稚園通い出す時や、今ではお弁当や給食は
お子さん嫌がらず食べれているかな?っとか気になってしまいます♡

入院は、付き添いも疲れちゃいますよね・・・今回は早く退院できてよかったです
[2015/05/07 13:08] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2152-d2301c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |