歯医者
ひなぼーの歯ですが・・・

乳歯がぬける前に、後ろから永久歯が生えてきた

正直歯並びぐしゃんこ・・・(矯正しないとね)

DSCF8817_convert_20150428104847.jpg

分かりますか

すごい所から永久歯が生えてきました  

DSCF8825_convert_20150428104930.jpg

なので歯医者で乳歯を抜いてきました

すでにグラグラだったけど、麻酔の注射をしてから抜いたよ

注射にびびっていたけど痛くなかったみたいです

上のは、下のは4本ずつ永久歯が生えていたら矯正を真剣に考えないとね

実は、ゆのりん30日から喘息で発作が出てしまい入院中です

GW中なのでパパに病院にきてもらったりできるので助かっていますが・・・

はやくよくなってほしいな

ブログは、予約してあるのでしばらくアップされますでは、看病いってきます



応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/05/02 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンバーグ | ホーム | BBQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2147-6b9de785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |