旅行
パパの会社のバスツアーにひなぼー&パパで参加してきたよ

年に2,3回あるみたいです

パパとひなぼーは、3回目の参加です

そろそろ、そらぼーも連れて行ってほしいな

バスだしトイレにいついきたくなるか分からないから不安なんだと

DSCF8759_convert_20150420170609.jpg

バスの中で、ビンゴしたりずっと寝ないで遊んでいたって

snap_poohsandaisukiyo_201541172418.jpg

お昼は、お寿司食べ放題だって

ひなぼー、マグロ食べれるようになったみたい

DSCF8762_convert_20150420171724.jpg

とにかく色々食べ歩きしたらしいよ

DSCF8763_convert_20150420171808.jpg

普段あまり食べる子では、ないから心配しました

バスで嘔吐しないかなって

DSCF8765_convert_20150420171843.jpg

イチゴ狩りも21個食べたらしい。すごいね・・・

色々食べてからの21個だもんね

また次も参加しようね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/04/26 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポップコーン | ホーム | 防犯ポスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2141-fc875451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |