映画
ひなぼーの小学校では、土曜日が参観日&PTA総会だったので

月曜日はお休みでした

参観日は、普段の子供達の様子が見れて楽しかったですよ

相変わらず人の話を聞いてない事も分かったしね

月曜日は、お友達とクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきたよ

snap_poohsandaisukiyo_20154117915.jpg

平日なのにすごい人でしたみんな学校、代休だったのかな

チケット買うのに30分ならび、ポップコーン買うのに15分ならび・・・

結果少しだけ遅れてしまったよ

でも子供同士とても楽しそうでした

かえりに、みんなでランチ食べて帰ってきたよ

そらぼーは、保育園だったね、また行こうね

ゆのりんは、実家に預けたよ。今までで一番長い時間預けたかなありがとうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/04/21 05:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たけのこ掘り 動画 | ホーム | 夏服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2140-c854f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |