防犯ポスター
4月の宿題で防犯ポスター作成があります

去年は、防犯ポスターを書いてください。文字はなくでもOK。親も手伝ってください

ってだけで何を書いていのか分からず・・・泥棒さんの絵を書きました(しかも絵具で・・・)

今年は、鍵の絵を描いてくださいって指定があったので楽でした

でも去年と同じ絵を描いてもつまらないので、三匹の子ブタをテーマにしてみたよ

DSCF8710_convert_20150412102027.jpg

下書きでは、おおかみを大きく書いたけど・・・

DSCF8711_convert_20150412102111.jpg

そらぼーも参加

DSCF8713_convert_20150412102151.jpg

いざひなぼー書いてみると、動物が小さくて・・・

DSCF8715_convert_20150412102533.jpg

なので家の中から狼が見える絵に代えました

DSCF8716_convert_20150412102622.jpg

絵具だと大変な事になるのでクレヨンで塗りました

DSCF8718_convert_20150412102722.jpg

そらぼーの作品がこれです

よく見るとおかしいよね・・・

おおかみがカギを持っているし、ぶたさん笑ってるし

ロタウイルスに感染して1週間になるゆのりん。やっと下痢もおさまり、元気になりました

長かったな・・・このままだれにも感染していませんように

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2015/04/25 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 | ホーム | 2年生の漢字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2136-f855df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |