プールデビュー
ゆのりん、ついに市営のプールデビューです

おむつの子供は入れないのでもうパンツで過ごすようになって1カ月がたつし

暖かくなってきたからね

ただ13時からプールに入れるので(平日)、ゆのりんが午前中に昼寝をして

お昼御飯を食べても13時を過ぎてなければいけます(そらぼーのお迎えがあるので)

DSCF8683_convert_20150410184515.jpg

ビキニを着せてみたけど

お腹が冷えそうだしポロリしそうだから

止めました

DSCF8686_convert_20150410185145.jpg

一生懸命自分ではこうとした結果です・・

DSCF8685_convert_20150410184856.jpg

こちらのピンクの水着にしたよ

でも案の定、プールの受付で止められた・・・

年齢の確認をされ2歳5カ月ですって言ったらオムツの子供は入れませんって言われたので

見せてやりましたよパンツですって

1時間半ぐらい遊んだよ(ちゃんとプール中でもトイレ2回いけました)

お水大好きだから喜んでくれたよ

3歳から有料だから、沢山いこうね

喘息が治るといいな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/04/18 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<畑&洗濯物 | ホーム | 餃子作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2133-6aaf44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |