餃子作り
子供達と一緒に餃子作りをしたよ

っといっても、そらぼーだけしか手伝ってくれなかったけど

ひなぼーとゆのりんは、お布団で遊んでましたよ

DSCF8573_convert_20150407134236.jpg

ほんと、仲良しです

そらぼーは、最後まで作ってくれたよ

DSCF8577_convert_20150407134328.jpg

ただ肉を入れる量が少ないから・・・

私が作る時は、肉多めにいれました(じゃないとひき肉だけ余る

DSCF8578_convert_20150407134408.jpg

そんなそらぼーは、折り紙にはまっていて

自分で本を見て作ります

机にあるのは、すべてそらぼーが20分ぐらいで集中して作ってました

コースターを作ってコップをのせていたよ

すごいね
DSCF8650_convert_20150407134442.jpg

セロハンテープでとめたりして工夫してできるね

ロタウイルスに感染したゆのりん・・・

昨日は、嘔吐3回・・・ずっと下痢です。初日に比べたら元気ですが・・・

食欲まったくなし、ゼリーやプリンしか食べませんでした

早くよくなってねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/04/17 05:00 ] | ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プールデビュー | ホーム | 歯磨き 動画>>
コメント
こんにちは☆
お子様みんな可愛いー!!
お手伝いしてくれるなんてえらいですね~♪

ロタウィルス?!!食欲がないなんて可哀相。
早く良くなるといいですね!
[2015/04/17 12:45] | URL | FC2クレド #- [ 編集 ]
★FC2クレドさんへ★

コメントありがとうございます。
お手伝いというか・・・実際時間かかるし大変ですけどね。
本人がやりたいっていった時だけ一緒にやります。

ゆのりんは、嘔吐はなくなり下痢が続いている状態です
早く治るといいな
[2015/04/18 08:33] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2132-b01993dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |