歯磨き 動画
ゆのりんが、自分で上手に歯磨きが出来るようになってきました

見ての通りすごく激しく磨くので奥歯は危険ですが

前歯は自分で磨いています

もちろん、仕上げ磨きはやるけどね

あまりの激しさに笑えちゃいます

[広告] VPS


そんなゆのりん…火曜日の夜普通に寝たと思ったら23時~急に嘔吐を繰り返す

そのあと朝方3時ぐらいから下痢・・・私とゆのりん全く寝れず

お茶を飲んでもすぐに嘔吐(もう10回以上)

なので昨日病院に行ったらロタウイルスに感染してました。脱水も酷かったので1時間点滴をして

しばらく看病です食べたら嘔吐か下痢ですぐ出ちゃうから可哀想

感染力が強いみたいなので家族にうつらないようにしないとな


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/04/16 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子作り | ホーム | カット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2131-3b0249fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |