カット
ひなぼーとそらぼーの髪の毛が伸びてきたので家でカットしました

ひなぼーは、パパ担当です(ツーブロック)

隣りで二人同時に切ったので、切っている所の写真はないけど・・・

DSCF8647_convert_20150406135615.jpg

ツーブロックなので、耳上はスッキリ

DSCF8648_convert_20150406135647.jpg

そらぼーは、ママが切りました

バリカンとスキばさみ

DSCF8644_convert_20150406134358.jpg

そらぼーは、けっこうバッサリ切りました

でも中々上手に切れたでしょ

DSCF8646_convert_20150406135438.jpg

またしばらくは、家でカットしようかな

そらぼー災難・・・ゆのりんが投げたビー玉が当たった

snap_poohsandaisukiyo_20154114552.jpg


ひなぼーとそらぼーが、ビー玉で遊んでいて

そのビー玉を急にゆのりんが取って走って逃げたからそらぼーが追いかけて行ったら

ビー玉投げつけました目じゃなくてよかった


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/04/15 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯磨き 動画 | ホーム | たけのこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2130-0a90577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |