パジャマ
子供達の春・秋用のパジャマが、ノビノビになってきたので

新しく買いましたひなぼー130cm  そらぼー110cmです

DSCF8553_convert_20150406132929.jpg

キャラクターなので少し高め1480円ぐらいだったかな

あとは、靴下・そらぼーのタンパンです

DSCF8554_convert_20150406133117.jpg

二人とも上の服は、ちょうどいいサイズだけどズボンは長い・・・

DSCF8558_convert_20150406133448.jpg

そしてゆのりんは、お友達からもらったキティーのパジャマ

DSCF8557_convert_20150406133336.jpg

100cmなので大きいのですが本人が着たいと言うので毎日きてます

ほんと助かってます

そして暖かくなってタケノコが大量に出てきました

DSCF8717_convert_20150412102758.jpg

煮物、たけのこご飯、パスタ、酢味噌和えを作ったよ

あとは実家にあげたり、冷凍にしました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/04/13 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たけのこ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2128-764953ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |