旅行 その2
昨日の続きです

南知多ビーチランドで遊んだら予約したホテルへ

DSCF8622_convert_20150405150103.jpg

ホテルや旅館に行くと必ず甚平に着替えます

DSCF8629_convert_20150405151154.jpg

お風呂も女チーム・男チームに別れて順番に入りました。

女チームがお風呂に行った時はだれもいなくて貸し切りでした(露天風呂も)

DSCF8631_convert_20150405151625.jpg

夕食は、アワビやたこ飯、刺身、天ぷらなどなど

おいしかったんだけど・・・ゆのりん落ち着きが全くない・・・

夕飯中にトイレ7回(2回はでなかったし)もう大変すぎです

なので私がダッシュで食べて、ゆのりんとお部屋に行きました(朝も同じ・・・)

snap_poohsandaisukiyo_201540152459.jpg

夜もテンション高いし20時に電気消しましたよ

消してもゆのりんのお喋りは続きます

あれゆのりんこんなキャラだったか今まで外にだしても大変だと思った事無いし。

女の子は、大人しくて楽だなって思っていたのに

それだけ本人は、楽しいんでしょうけど

パパとママは、帰りの車内で、もう1年は旅行は行かなくていいねって話をしてましたよ・・・

ゆのりんとそらぼーが寝てからパパとひなぼーで何やらお喋りしながらおやつタイムしてました

今日は、特別だからねって(普段はこんな夜は食べないよ)

DSCF8637_convert_20150405151924.jpg

夜中もみんなぐっすり寝れてみたいで(いつも通り5時半に起きる)

朝も順番にお風呂へ行き朝食タイム

日曜日は雨だったので、お土産だけかってすぐに帰宅しました

DSCF8639_convert_20150405153815.jpg



私は、すっごい疲れたけど子供達はにっこにこだったので連れて行ってよかったです

また、いつか旅行に行こうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/04/08 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<畑 種まき | ホーム | 旅行 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2127-0e42f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |