旅行 その1
春休み最後の土日をつかって近場だけど旅行へ(1週間前に決まった・・・)

ひなぼーが、ずっとホテルでお泊まりがしたいって言っていたので

最後に、旅行へいったのは、3年前です(ゆのりんが、私のお腹にいる時)

何度か旅行へ行こうとしたのですが・・・ゆのりんの体調が悪くなりキャンセルした時もありました。

なので行くと決めたらすぐ決行ですね

行き先は、南知多ビーチランドです(割引券があり大人1700円・子供800円が、一人500円でした

DSCF8580_convert_20150405144341.jpg

半袖でもいいぐらい暑かった・・・でも夕方から強風で寒かった

DSCF8581_convert_20150405144415.jpg

ゆのりんは、初めてきたかな

DSCF8588_convert_20150405144450.jpg

ひなぼーは、ヒトデや魚を触っていたけど、そらぼーは駄目でした

DSCF8606_convert_20150405144534.jpg

子供達は、水族館より遊園地でした

フリーパス一人1800円を買って乗り放題でした(10回以上いろんな乗り物を乗りました)

迷路も楽しかったね

最後の方、道に迷って・・・基本ひなぼーの後ろを皆で着いて歩いたのですが

そらぼーが、ボソッと

『こっちだと思うよ』って言うので着いて行くとすぐにゴールでした・・・

さすがです

DSCF8612_convert_20150405144613.jpg

途中もってきたお弁当を食べたり

DSCF8616_convert_20150405144651.jpg

観覧車にも乗ったよ。

4人のりだったんで、ママ&そらぼー

パパ&ゆのりん&ひなぼーで乗りました

DSCF8619_convert_20150405144719.jpg

トーマスにも乗ったね

snap_poohsandaisukiyo_20154015215.jpg

イルカショーも見ましたが(写真なし)すごく感動しました

今までとは全く違った

イルカショーの前にアシカショーをするのですが、それが最高だった

ストーリーになっていてショーのお兄さんずっと喋りっぱなし

ショーがはじまる前に、お宝をお客さんに隠し持ってもらいます

そのお宝をアシカとお兄さんが探しまくるってストーリー

客席をまわって探すけど見つからず

芸をしたら教えてくださいって最後には、しゃぼん玉をアシカがふいたら

会場中しゃぼん玉につつまれていました

私も子供達も夢中でした(なので写真なし)音楽もその時々の音になっていて

本当に楽しめましたまた見たいなって思えましたね

続く

昨日から新学期スタートしました。そらぼーの担任の先生は、新任の先生でした。

若いすごく優しそうな先生でした

ひなぼーは、2年目の男の先生でしたひなぼー希望が叶ってニコニコで帰宅しました
[2015/04/07 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 その2 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2126-fba0a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |