お花見
1週間ほど前に両親と子供達とお花見に行ったよ

パパは、平日なのでお仕事

毎年のように行ってたお花見でしたが、去年はゆのりんが入院していたり

2年前は、まだゆのりんが生後4カ月だったし(生後2カ月で入院してたし・・・)

何気に3年ぶりのちゃんとしたお花見を満喫してきました

snap_poohsandaisukiyo_201532183439.jpg

桜満開でした(人もすごかった・・・)

snap_poohsandaisukiyo_20153218361.jpg

外で食べるお弁当は、おいしいね

DSCF8490_convert_20150331182943.jpg

ひなぼーはボール投げのゲームとチョコバナナを食べ

そらぼーは、シャテキとヨーヨーつり

snap_poohsandaisukiyo_201532184228.jpg


シャテキは当たったんだけど(2回)下まで落ちなくて駄目でした

DSCF8496_convert_20150331183314.jpg

3人とも満足してくれました

ゆのりんが、パンツになったばかりなのでオシッコが大変でしたが

また来年も行きたいな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/04/06 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 その1 | ホーム | とびだす絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2121-3cfa4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |