お別れパーティー
ひなぼーが、1年間お世話になった6年生のお兄ちゃん達を招いて

タコヤキパーティーをしたよ

同じ通学班のお兄ちゃんたちです

snap_poohsandaisukiyo_20153682639.jpg

天気がよかったのでウッドデッキで食べたよ

snap_poohsandaisukiyo_20153682835.jpg

食べた後は、これで遊んだり

snap_poohsandaisukiyo_2015368304.jpg

外でこおり鬼をしたよ

そらぼーも参加して楽しそうだったちゃんとルールを理解してた

鬼につかまると、大きな声で

『ちょっとーみなさん。そらくん、凍ってますよー助けてくださいー』って言ってた

この日は、ぐっすり寝れたね

お兄ちゃん達ありがとうね中学校でも頑張って

そして小学校の近くに咲いている桜が切られてしまうという事でお別れに行ってきました

DSCF8561_convert_20150403134225.jpg

立派な桜の木なんだけど・・・

子供達が登下校する道だから、この大きな木が倒れて子供達が怪我してからじゃ遅いしね・・・

仕方ないんだよね

今までありがとう

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/04/04 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とびだす絵本 | ホーム | 大好きな先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2119-a728865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |