大好きな先生
そらぼー年少さん最後の1週間は、鼻骨折の為休んでいましたが・・・

最後の日だけ、修了式に参加してきました(担任の先生にお手紙を書いたよ)

先生達の異動を聞いてビックリ

そらぼーが、大好きな先生が二人もいなくなっちゃうことに・・・

担任の先生

snap_poohsandaisukiyo_20153675532.jpg

すごく優しい先生で、よく喋るそらぼーの相手は大変だったと思います・・・

でも一人一人しっかり見てくれる先生でした。

悪い事をしたら、しっかり叱ってくれました。でもちゃんと何がいけなかったのか理由を分かりやすいように

子供に伝えてくれました。

だから、そらぼーは、『先生に今日怒られちゃった。でも、もう○○はしないよ』って言ってました

自分で何がいけなかったか理解できてるんですよね。

そして、もう一人大好きな教頭先生

snap_poohsandaisukiyo_201536820.jpg

教頭先生は、まだ1年目だったので絶対に異動はないと思っていたので驚きました

そらぼーが、けっこう泣いて保育園に行っていましたが(秋ぐらいまで

朝、教頭先生がいる時は、ニコニコして行くことができました

担任の先生には、お手紙を書いたんだけど

まさかの教頭先生の異動に、帰ってからお手紙を書きたいって言いだしたそらぼー・・・

DSCF8461_convert_20150328075114.jpg

でも楽しかった事を思い出して一人でシクシク泣いてた

『ママー、なんで○○先生いなくなっちゃうの』って何度も聞いていた・・・

やっぱり3月は、別れの季節。そらぼーも大好きな先生との別れに泣き

ひなぼーも大好きな6年生との別れに泣きました

でももうすぐ始業式新しい出会いがあるね

DSCF8463_convert_20150328075151.jpg

1年間ありがとうございました

そらぼーけっこう休んだ1年だったけど・・・

絵も上手に書けるようになりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/04/03 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れパーティー | ホーム | お祝いランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2118-a998791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |