フルーツパーク
土曜日に(そらぼーが顔面を強打する前日)家族でフルーツパークに行ってきました

色々なフルーツの木を見たり

snap_poohsandaisukiyo_201532135145.jpg

バナナは、どうやって出来るか分かっていたみたいだけど・・

マンゴーやパイナップルを見て驚いていたよ

snap_poohsandaisukiyo_201532135523.jpg

公園でもたっぷり遊んだよ

DSCF8224_convert_20150324134631.jpg

この滑り台、ゆのりんとパパ5回ぐらいやってた・・・

パパ翌日筋肉痛です

DSCF8220_convert_20150324134432.jpg

噴水ショーも綺麗だったよ(夜だと有料だよ)

DSCF8232_convert_20150324134730.jpg

動く恐竜もいたよ

ゆのりんが『ママー、ガォー(恐竜のことね)こわーぃ。きをつけてー』って走ってきたのが可愛かった

DSCF8211_convert_20150324140047.jpg

フルーツパークに行った一番の目的は、フルーツバイキングです

3月末までだったからね

ゆのりんは、無料です。あとはみんな一人500円だよ

DSCF8235_convert_20150324134816.jpg

パンケーキやプリンもあるよ(30分間です)

ゆのりんは、イチゴを沢山食べたね

ゆのりん、いちようオムツで行かせたけど、オシッコもウンチも漏らしてなかったよ

もう寝る時以外パンツで大丈夫だね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/03/29 05:00 ] | お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
<<足の長さ・・・ | ホーム | 畑作業>>
コメント
フルーツパークに行こうと思ってからなかなか行けなくて、今度のゴールデンウィークに行こうと思ってます。宿泊するホテルは蒲郡付近にしようかな~って。時間があったらおすすめの水族館や貝殻の博物館にも行ってみようと思います!
バイキングですが、ホームページを見たら、特に期限はなかったのですが、4月になったらバイキングなくなっちゃうんですか?楽しみにしているんですが・・・。
フルーツの遊具も楽しみです。赤ちゃん、やっと歩けるようになったので楽しんでほしいです。
[2015/03/29 20:51] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
フルーツパーク楽しいですよ。春ならいいですよ♡
夏だと遊具も暑くて・・・バイキング延長になったのかな?
私はネットで3月末だったから慌てて行きました。
竹島水族館は、小さいけど楽しいと思います。サメやヒトデなど触れる所もあるし。
宿泊だと西浦とか沢山ありますもんね。
近すぎて行った事ないけど。リンクスもいいかも☆
[2015/03/30 19:22] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2113-e6eb5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |