事故
日曜日の事・・・

子供達とお外で遊んでいたらそらぼーがヘイから落ちました

しかも顔面から

snap_poohsandaisukiyo_20153212111.jpg

赤い→の所から落ちました

ひなぼーと鬼ごっこをしていて、行き止まりになたっから飛んだそうです

DSCF8326_convert_20150324114849.jpg

どんどん腫れてきたので次の日病院へ行きました。

色々検査してもらって8時半から12時半までかかりましたよ

DSCF8335_convert_20150324115659.jpg

結果は、レントゲンで見て多分鼻が折れてるねって

でも自然に治すしかないんで・・

普通に生活してOKだけど、同じ所を打たないようにって言われました。

もし鼻がまがってきたら手術にもなるって言われたから保育園は休ませています。

そらぼーは、入園式も欠席(おたふく)卒園式も欠席

1年間しまりが悪かったな・・・

しばらく静かにしていてね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/03/25 05:00 ] | 病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おまる終了 | ホーム | 花見>>
コメント
大丈夫ですか?
私も上の子が赤ちゃんだったときに
私の鼻に上の子の頭が激突して「ボキッ」っていったかと思ったら、鼻から血が出ていました。
鼻の骨折れましたね。
早く治るといいですね!


[2015/03/25 16:14] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
うわー・・・それも痛そう(><)
でも子供の頭が鼻にあたるのは、あるあるですよね・・・
折れる所まではいかなかったけど。
今ではまっ青だし腫れてるし・・・あまり外に連れ出したくない顔をしています。
新学期までに治るといいな。
[2015/03/26 14:37] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2112-b11d9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |