春服
ゆのりんと二人でお買い物へ

バースデーって服屋さんに行ったよ安くてかわいい服がいっぱいです

DSCF8168_convert_20150319100039.jpg

アナ雪のパンツが3枚セットで780円でした。Tシャツは580円

DSCF8191_convert_20150319101218.jpg

でもタンパンがセールになってて110cmしかなくて買ったけど

腰回りがブカブカでした(見た目が小さかったから買った・・・)

DSCF8192_convert_20150319101249.jpg

Tシャツの後ろもかわいいよ

DSCF8162_convert_20150319095823.jpg

この服は義母さんが以前買ってくれた服です

DSCF8169_convert_20150319100851.jpg

ひなぼーの服は、上下130cm。しかも春らしく白いタンパンにしました

DSCF8173_convert_20150319100957.jpg

この服も後ろがかわいい。生地が途中でかわってて良い感じ

DSCF8174_convert_20150319101044.jpg

そらぼーは夏服だね

家にあるタンパンが100cmばかりで小さかったので110cmを購入

DSCF8170_convert_20150319100925.jpg

ネットで買い物するのもいいけど、ゆのりんが大人しくしているので

ゆっくり見れてストレス発散になりますね

DSCF8175_convert_20150319101112.jpg

ゆのりんなんか、自分で服持ってきて

自分に服をあてて『ママーどーおかわいい』って言ったりしますからね

女の子同士の買い物最高です。可愛すぎます

そして顔面から落下したそらぼー・・・4日たってこんな感じです・・・

DSCF8450_convert_20150325085751.jpg

どんどん青くなってきています早く治ってほしいな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/27 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<畑作業 | ホーム | おまる終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2111-51335c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |