おまる終了
おまるをトイレに出してありましたが、ゆのりん普通に自分でトイレにのぼってオシッコ&うんちが

できるのでアンパンマンのおまるを綺麗に拭いてしまうことに

3人使ったけど、まだまだ綺麗なので捨てずにしまっておきます

DSCF8155_convert_20150319094435.jpg

拭こうと思ってリビングにもってくると・・・

座るよねー

DSCF8156_convert_20150319094848.jpg

片付けれないしね・・・

そうそう、パパが自分でやるからって買ったレイコップですが案の定使わないから

最近は私がやっています

DSCF8158_convert_20150319095710.jpg

けっこう重たいから疲れます

DSCF8031_convert_20150319095750.jpg

でも1週間に2回ぐらいで、このほこりです・・・やった後は布団がふかふかですよ

[広告] VPS


2歳4か月のゆのりん。普通に会話できちゃいますよ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/26 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春服 | ホーム | 事故>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2110-7d97f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |