ゆのりんのエプロン姿&メイド姿
ひなぼーが、学校で使うエプロン(給食エプロンではないよ)をもってきて

着せてっと言うのでゆのりんに着せてみました

DSCF8108_convert_20150312143252.jpg

うーんかわいい

水色だけどいいですね

そして友達の手作りのヘアーゴムもお気に入りです

DSCF8104_convert_20150312143743.jpg

最後に、ひなぼーの新しい靴(1400円ぐらいで激安)

20cmの靴です。私の仕事の靴は21,5cmです。すぐに抜かれちゃいますね

DSCF8075_convert_20150312143921.jpg

ひなぼーこの新しい靴をはいて2日目・・・

学校に行くのに7時に家を出るのですが、なぜか7時半に帰ってきた・・・

泣きそうな顔してるし、心配したら・・・

お茶畑にはまって、靴&ズボン&靴下が泥だらけひなぼーには大事件だったね

ダッシュでジャージに着替えて車で学校近くまで送って行きましたよ

以後気をつけるように

そして今日は小学校の卒業式です。だから昨日が、みんなそろっての登校が最後だったんです。

なので写真を撮らせてもらったよ。1年間一緒に通った仲間です(2先生の女の子風邪で欠席でしたが)

snap_poohsandaisukiyo_2015349500.jpg

ありがとう

snap_poohsandaisukiyo_20153495140.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きで毎日朝はやいけどニコニコで登校出来たね

毎日ひなぼーを真ん中にいれて守るようにして登校してくれました

本当に感謝でいっぱいだよ。お世話になった、このメンバーで春休みにタコ焼きパーティーするんだ

ひなぼーすっごい楽しみにしています


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/20 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<騒がしい日常 動画 | ホーム | 水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2104-26e74460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |