水族館
久しぶりにゆのりんと二人で、近くの水族館へ

年間パスポートがあるので無料です

年間パスポートは、3回行けばモトが取れます

もうすでに5回行ってます(最近は行ってませんが・・・)

DSCF8110_convert_20150312142537.jpg

カメが大好きなゆのりん・・・けっこう見てました

DSCF8112_convert_20150312142727.jpg

ずっと走るから大変でしたが・・・オシッコも水族館で出来たし完璧だね

DSCF8115_convert_20150312143147.jpg

アシカショーも一番前で見れて嬉しそう

拍手もしたり大興奮でした

また行こうね

昨日、ゆのりんとお買い物へ

子供達の春服とゆのりんのパンツを買ってきました

こんなにスムーズにパンツに出来たのは、ゆのりんだけです

DSCF8172_convert_20150318162703.jpg

このパンツ姿にキュンキュンです

うんちも普通に出来ちゃいます

買ったものは後日載せます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/19 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆのりんのエプロン姿&メイド姿 | ホーム | 妖怪ベルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2103-1e76dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |