ひなぼーの時から使っているエジソンの箸に興味がでてきたゆのりん

遊ばせて見たら上手に使えてる

DSCF8021_convert_20150306101016.jpg

この翌日、ゆのりん専用の普通の箸を買ってきました(短い箸ね)

なぜなら、ひなぼーの時・・・

このエジソンの箸を使いすぎて普通の箸になかなか戻せなかったから

DSCF8023_convert_20150306101744.jpg

興味が出てきた時に、やらせるのが一番ですね

DSCF8024_convert_20150306101816.jpg

ひなぼーの時は、保育園に入る前に箸を使えるようにしないとか

今、この時期におむつ、まだしてるとか

まだ文字が読めない、書けないって・・・焦っていたのかも知れないですね

本人は、やりたくないのに・・・

一緒に、これやろーって誘ってやってたなまーこれが失敗だったな

だから、そらぼー&ゆのりんには気をつけようと思いますよ


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/15 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宝物 | ホーム | お絵描き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2099-86317a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |