お絵描き
ゆのりんが、知らないうちに絵が上手に書けるようになっててビックリしました

今までは、○をかいたり・・その程度だったけど・・・

顔を書いてる書いてる所を見ていなかったから

そらぼーが書いたのって聞いちゃったよ

DSCF8014_convert_20150306100837.jpg

分かりますか

ちゃんと

かーお、め め、くち

って言いながら書いています

DSCF8015_convert_20150306100914.jpg

ペンの持ち方も上手だね

DSCF8016_convert_20150306100946.jpg

我が子は、みんなお絵描きが大好きらしいです

ドキンちゃんやバイキンマンなんか子供の方が上手に書けますね

今日は、ホワイトデーですね。義父さんから頂きました

ありがとうございます

DSCF8078_convert_20150311105150.jpg

アナ雪大好きなゆのりんは、入れ物の中に宝物をいれてました

最近のひなぼー。木曜日は大好きな6年生のお兄ちゃん達と遊んでいます

木曜日だけ一斉下校なので遊ぶ約束ができるんだって。最近は、みんなでコンビニいっておやつを買ってから

6年生の子の家で遊んだってもーニッコニコで帰ってきます

ただこの日は、みんな自転車移動していたけど(6年生4人・2先生1人)・・・ひなぼー自転車乗れるけど

心配だったので走らせましたそしたら帰ってきてやっぱり自転車がよかったなだって。

最近乗ってないから、また練習しようね。本当に優しいお兄ちゃんたち

送り迎えもしっかりしてくれますいつもありがとう

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/14 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 日常 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2098-5e9e3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |