妖怪大辞典
昨日に続きまして・・・

毎日のように自分で考えて夢中で制作する次男のそらぼー

今度は、セロテープも使って自分で妖怪大辞典を作っていました

DSCF8007_convert_20150304125926.jpg

何ページもメダルを書いていました

DSCF8011_convert_20150304130752.jpg

毎日こんなんです・・紙もテープも無くなるペースがめちゃ早いですね

DSCF8012_convert_20150304130833.jpg

文字がスラスラ書けるようになったね

そんなそらぼー・・・昨日遠足だったんだけど夜中から咳が出る

でも熱はなかったのでマスクして保育園に行かせたけど・・・結局熱が上がり早退

仕方ないね、しっかり治そうね

ゆのりんは、オシッコは完璧にトイレで出来るようになりました

店や病院でもトイレに行けます

しかも昨日トイレでができました

ウンチがしたいんだけど・・・力の入れ方が分からず何度も『うんち、でるー』ってトイレに走って行くんだけど(5回ぐらい)

うーんってやっても出なくて。でもそんなゆのりんが、かわいかった

今、うんちしたいんだな。トイレでやろうってがんばってる

でも結局出なくて目を離した時に、ウンチをおむつでしていて・・・

『うんち、でちゃった』って言ったです。怒らずにおむつを見たら少し出ていて・・・

まだウンチ出そうだったのでトイレに行ったら、見事にでました

めっちゃ褒めてあげました

もう普通のパンツで過ごせそうです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/03/12 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日常 動画 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2096-97c4ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |