バランスボール
半月ほど前に、バランスボールを購入しました

体感を鍛えようかなってちょうど、それぐらいからご飯を食べる前にサラダを1皿食べるようにしました

体重は変わらないけど腹筋はついてきました(身体がしまってきました

バランスボールで鍛えると翌日筋肉痛です

なので日によって鍛える場所を代えてます

DSCF7965_convert_20150303123800.jpg

でも子供達が帰ってくると、取り合いなので・・・

いない時に毎日やってます

DSCF7967_convert_20150303123836.jpg

ボールの上にヨツンバイになっても動かず長い間乗れるようになりました

DSCF8006_convert_20150303123912.jpg

またまたパパの会社の方から可愛いお皿をもらいました

いつもありがとうございます

あっそうそうひなぼー昨日の体育の時間に上の歯が抜けたんだって

グラグラだったもんね

DSCF8102_convert_20150309170517.jpg

3本目だね

しばらくマヌケ顔だね


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/03/10 05:00 ] | おすすめおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 恐竜ペーパークラフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2094-4258a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |