宝物
今年度の仕事が終わりました

私は、幼稚園で体育指導をしています

今年度は、週2回で年中、年長のクラスを受け持ちました

年中さんだと来年度も会えるのですが、年長さんだと本当に最後になります

本当に寂しい・・・最後には一人ずつ子供達とお話してきました

こんな素敵なプレゼントまで

DSCF7997_convert_20150303114423.jpg

玉入れとトランポリンが布で作ってあります

snap_poohsandaisukiyo_201532122912.jpg

お手紙まで

子供達に渡すメダルももらいました

1年間本当に早いです。子供達の成長にはビックリします

逆上がりが出来るようになったり、跳び箱8段跳べるようになったり

本当に私は、この仕事が大好きです

来年度は週3回で頑張ります

まだゆのりんは、保育園に行かないので義母さんの協力なしでは続けれない・・・

DSCF7402_convert_20150303114557.jpg

いつもありがとうございます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2015/03/16 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人でできるもん 動画 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2093-4279b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |