メダル
そらぼー保育園で金メダルをもらってきたよ

何で1位になったかといいますと・・・

コマまわし大会でクラス1位になったみたいです

DSCF7968_convert_20150301133504.jpg

何でも1位になるってすごい事ですよね

DSCF7969_convert_20150301133535.jpg

すごい誉めてあげました

すごいね、そらぼー

それにしても2歳4カ月のゆのりん・・・急に沢山話すようになったから驚きます

ママーどこいったー

ひなぼーに、チューされると・・・きもいって言うし。

お腹いっぱいになると、お腹をさすって『ポンポン』ってお腹いっぱいアピール(でもまだご飯残っている)

だから全部食べないならデザートないよって・・・そしたら『えーなんでぇ』だって

もー本当に会話が普通に出来ちゃいます

可愛すぎますね
応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/03/08 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐竜ペーパークラフト | ホーム | アナ雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2091-007ff6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |